お知らせ

INFORMATION

  1. HOME
  2.  > お知らせ
  3.  > お知らせ詳細

お知らせ詳細

「コミュニティスポーツ」用具貸出のお知らせ

いつもスポーツZEROをご利用いただきありがとうございます。

 

明日(9/16)より、多目的フィールドにて「ゲートボール」「モルック」「ボッチャ」の用具の貸し出しを開始します!

この機会に、お友達同士で話題のコミュニティスポーツを楽しんでみませんか?

 

ご利用を希望される場合には、フィールドを予約される際に、貸出用具として「ゲートボール」「モルック」「ボッチャ」のうち、ご希望の用具を選択してください。

利用料金はもちろん無料です!

 

「ルールがわからないけどやってみたいな」という方は、下記日程でレッスンを行っておりますので、一度参加してみてください!

 

ルール説明から丁寧に行いますので心配ありません。初心者から経験者まで大歓迎です!

用具もすべてそろっているので、手ぶらでOK

上達してきたら、多目的フィールド利用してお友達同士で楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

■多目的フィールド

  ・日 程

   金曜日    19:0022:00

   土・日・祝日 8:0022:00

 ・利用料金

   5,000円/H

 

 

■レッスン実施曜日・時間

 ・日 程

   月曜日 12001250 「始めてみよう!ゲートボール」

   水曜日 12001250 「やってみよう!モルック」

   金曜日 12001250 「チャレンジ!ぼっちゃ」

・利用料金

   300円/1

アクセス

駐輪場には限りがあります。
出来る限り、公共交通機関等のご利用をお願い致します。
なお、周辺道路等への駐車は近隣の皆様の
ご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当施設専用の駐車場は、ございません。道路沿いパーキングメーターもしくは、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お問い合わせ

各種レッスンなど、
下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る