お知らせ

INFORMATION

  1. HOME
  2.  > お知らせ
  3.  > お知らせ詳細

お知らせ詳細

料金改定のお知らせ

こんにちは!
セノンスポーツゼロです。

当施設のラウンド用ゴルフシミュレーションにつきまして、より多くの皆様にご利用いただけるよう利用料金の値下げを行うことになりました!

料金改定日:2022年2月5日(土)より

■全日
 OPEN~12:50
(2,000円/50min)
※土日祝も5,000円→2,000円に変更となります!

13:00~21:50
(3,000円/50min)
※土日祝も5,000円→3,000円に変更となります!

一部屋単位での料金となります。
※新型コロナウイルス感染対策
・現在は感染対策のため21時閉店となっております。
・入室はご家族様に限り4名まで、又は2名様までの入室に限らせていただきます。

当機器は世界の約170以上の実在名門コースを圧倒的なグラフィックでラウンド体験が可能です!
またシミュレーションルームは都内最大級の広さを誇る個室となっており、持ち込み飲食も可能です!
最大4名様でのラウンドプレーが可能となっており、ご友人やご家族皆様でお楽しみいただけるゴルフシミュレーションとなっております。
施設には貸クラブ(メンズ、レディース、ジュニア、子供用)と貸し運動靴をそれぞれご用意しておりますので、手ぶらでの来館もOKです。
この機会にぜひご利用ください!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アクセス

駐輪場には限りがあります。
出来る限り、公共交通機関等のご利用をお願い致します。
なお、周辺道路等への駐車は近隣の皆様の
ご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当施設専用の駐車場は、ございません。道路沿いパーキングメーターもしくは、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お問い合わせ

各種レッスンなど、
下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る