お知らせ

INFORMATION

  1. HOME
  2.  > お知らせ
  3.  > お知らせ詳細

お知らせ詳細

施設リニューアルのお知らせ

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴルフシミュレーションをご利用いただいている多数のお客様のご要望にお応えし、この度、ゴルフシミュレーションルームを増設することとなりましたのでお知らせいたします。

工事期間:2021年1月18日(月)~約1ヶ月間※予定
※工事期間中は現ゴルフシミュレーションルームのご利用を停止させていただきます。

現ゴルフシミュレーションは練習特化型であるのに対し、増設するゴルフシミュレーションはラウンド特化型の機種であり、ご友人などとご一緒に複数名でお楽しみいただけます。

【増設ゴルフシミュレーションの主な特徴について】
・ラウンド機能が充実しており、リアルなラウンドが楽しめます。
・3種類のボール選択(バランス、コントロール、飛距離)が可能となり、選んだボールにより実際の球質を再現します。
・キャディー機能が搭載され実戦さながらのラウンドが楽しめます。
 ※その他にも様々な機能がございます
  
なお、増設に伴い当施設2Fにございます「バイクルーム」は2021年1月16日を以って閉鎖とさせていただきます。
長らくご愛顧いただきました皆様に心より厚く御礼申し上げます。

今後ともセノンスポーツZEROを宜しくお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

アクセス

駐輪場には限りがあります。
出来る限り、公共交通機関等のご利用をお願い致します。
なお、周辺道路等への駐車は近隣の皆様の
ご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当施設専用の駐車場は、ございません。道路沿いパーキングメーターもしくは、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お問い合わせ

各種レッスンなど、
下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る